« Baby Care Report ~2歳誕生日編~ | トップページ | RSS52mixi Ver.3.0.2をリリースしました »

2009年6月 9日 (火)

Baby Care Report ~我が子2号誕生は来週かも?編~

先週の土曜日は奥さんの妊婦健診&我が子1号の2歳児健診を受けたんですが、奥さんの中の我が子2号の成長具合は全然OKだったりしてるんですが、骨盤に引っかかって頭が上手く入らないよーで、帝王切開になりそうーな見込みです。

最終的な判断は今週末の妊婦健診の結果次第ですが、帝王切開なら来週末には生まれてるスケジュールになりそーです。

夫婦共々「6月の終わり」って感覚だったので気持ち的に「あわわわ」と慌ててます。(^^;A

とりあえず、会社の総務に行って出産育児一時金の用紙を貰ってきました。
家計が相変わらず財政難なので(苦笑)、今回は代理受取制度を利用するつもりです。

ちなみに我が子の2歳児健診の結果、体重は11kg、身長は85cmと成長曲線の真ん中となってました。

|

« Baby Care Report ~2歳誕生日編~ | トップページ | RSS52mixi Ver.3.0.2をリリースしました »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30017074

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子2号誕生は来週かも?編~:

« Baby Care Report ~2歳誕生日編~ | トップページ | RSS52mixi Ver.3.0.2をリリースしました »