« 「南明奈のスーパーマイルドセブン」のブーツって | トップページ | シャープがLED電球に参入 »

2009年6月12日 (金)

Baby Care Report ~前駆陣痛でバタバタ編~

水曜日の朝の事です。
起きたら、身重な奥さんが「10分感覚でお腹が痛い。陣痛かな?」と言ってきまして

えーっ!、まだ準備できないやん!( ̄▽ ̄;A

と慌てました。

何となく「前駆陣痛」っぽい気がしたんですが、素人判断はいけないので病院に電話してから病院に向かいLDRでモニタリングする事に・・・。

モニタリングの結果や先生に内診とかしてもらった結果、やっぱり前駆陣痛でした。

先生に

このまま帝王切開で生んでも良いけど、どーする?

と、言われましたが全く準備が出来て無いので家に帰る事に。

前駆陣痛は「いーかげん準備をしやがれ!」って我が子2号から指令のよーなので、とりあえず入院準備をする事にしました。

で、今日も無事(?)に過ごしてます。

でも、奥様曰くお腹が張ってる回数が以前より多くなってるそーです。
うーん、我が子1号の時はどーだったんだろ?2年も経過してると忘れちゃってますな。(^^;A

|

« 「南明奈のスーパーマイルドセブン」のブーツって | トップページ | シャープがLED電球に参入 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30064728

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~前駆陣痛でバタバタ編~:

« 「南明奈のスーパーマイルドセブン」のブーツって | トップページ | シャープがLED電球に参入 »