« Baby Care Report ~自分から挨拶編~ | トップページ | Baby Care Report ~いよいよ編~ »

2009年6月16日 (火)

Baby Care Report ~我が子2号は予定通りに編~

日曜日に奥さんの妊婦健診を受けてきました。

お腹の中の我が子2号も頑張っているよーですが、何かに引っかかって落りてこないよーであっさりと当初の予定通り帝王切開に決まっちゃいました。(^^;A

退院時期や私の仕事のスケジュールの都合を考慮して18日に手術の予定です。

・・・ですが、その後、お腹の張りや腰の痛みなどでかなりしんどいみたいです。
コレならもっと早くにすれば良かったかしらん・・・。(^^;A

出産の日って普通は神様(=自然の「摂理」)が決める事なのに、「都合」とかって何だか不謹慎だなぁって思ったりしますが・・・。(^^;A

|

« Baby Care Report ~自分から挨拶編~ | トップページ | Baby Care Report ~いよいよ編~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30128918

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子2号は予定通りに編~:

« Baby Care Report ~自分から挨拶編~ | トップページ | Baby Care Report ~いよいよ編~ »