« Baby Care Report ~我が子2号は予定通りに編~ | トップページ | Baby Care Report ~我が子2号、生まれました!編~ »

2009年6月18日 (木)

Baby Care Report ~いよいよ編~

奥さんのお腹の中の我が子2号と対面する予定の日がいよいよ明日(日付は変わってるので厳密には「今日」ですが)となりました!

図らずとも計画出産となったので「陣痛キター!」とか構える必要がないので気は楽ですが、手術なので別の意味でドキドキする訳です。

んで、「あぁ、我が子1号が奥さんを独占できるのは今日が最後なんだなぁ」と思うと妙な感じです。

会社の方は幸いスケジュール調整可能な状況だったので連休にして18日~21日まで付き添える状態にしてます。
多分、奥さんが回復するまで我が子1号を外に連れ出す役目になると思います。

当日、ケータイを操作する暇があったらmixiのエコー機能で放言してるかもしれません。
興味のある人は生暖かく見守っててください。

ちなみに奥さんは絶食状態に突入してます。
あー、ドキドキする・・・。

|

« Baby Care Report ~我が子2号は予定通りに編~ | トップページ | Baby Care Report ~我が子2号、生まれました!編~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30158652

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~いよいよ編~:

« Baby Care Report ~我が子2号は予定通りに編~ | トップページ | Baby Care Report ~我が子2号、生まれました!編~ »