« Baby Care Report ~いよいよ編~ | トップページ | お台場ガンダム »

2009年6月19日 (金)

Baby Care Report ~我が子2号、生まれました!編~

20090619_baby_01
昨日の13時33分に3,406gの女の子が無事に生まれました!

帝王切開でしたが母子共に元気です。\(^-^)/

で、コッチが我が子1号の誕生直後の顔なんですが・・・そっくりすぎる。(^^;A

20090619_baby_02
コッチは我が子1号の誕生直後の様子。流石は姉妹。そっくりです。(^^;A

ちなみに我が子1号の様子ですが、奥さんの様子を察したのか、いつもなら私と奥さんの2人が揃ってないと寝付いてくれなかったんですが、昨日の晩は私だけでも寝付いてくれました。
彼女は彼女なりに我慢してるみたいです。

ただ、寝相が悪くてベッドの枠に頭をぶつけたら「ママぁ(のところに)行くー!」と号泣。
なんとか寝かしつけられましたが、見てると切ないですなぁ。

って事で我が子1号の試練は今夜も続きます。(^^;A

|

« Baby Care Report ~いよいよ編~ | トップページ | お台場ガンダム »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30174594

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子2号、生まれました!編~:

« Baby Care Report ~いよいよ編~ | トップページ | お台場ガンダム »