« [VB.NET]行儀の悪いWebサーバのせーで「サーバーによってプロトコル違反が発生しました」が発生する場合の回避方法 | トップページ | 新型PSP「PSP go」発表 »

2009年6月 3日 (水)

Baby Care Report ~2歳の記念撮影編~

まだ、我が子は2歳ではありませんが、スタジオアリスから届いたDMのキャンペーン期間が5月末までだったので、先週の日曜日に2歳の記念撮影をしてきました。

今回は1歳の時のよーな「マイフォトコレクション」は流石に予算オーバーなので「マイフォトコレクションリミテッド」にする事を予め決めて撮影しました。

・・・で、案の定、着替えは必死で抵抗&泣いてました。( ̄▽ ̄;A
その後の撮影も不安なよーで表情は硬いし、指しゃぶりしてたりして。(^^;A

でも、撮影自体は結構スムーズに進み、衣装を3着をこなして最後の方は良い笑顔もあって良い写真が撮れました。

20090603_baby_01
1着目の様子。実はドレスのサイズがちょっと大きかった・・・。

20090603_baby_02
2着目はカントリー風。初めてブーツを履いてます。

20090603_baby_03
3着目の様子。バースデーケーキと一緒。

DMのキャンペーン以外に奥さんのマタニティやら父の日やらのキャンペーンで写真が無料プレゼントでして結構お得でした。
もちろん「マイBBブック」にも写真を追加してもらったし、オマケにWeb予約もしてたのでキーホルダーも無料だったし。(笑)

でも、「マイフォトコレクションリミテッド」が2万円切ってる価格設定だとお得感がもっと出るんだけどなぁ。うむー。( ̄з ̄)

ちなみに結構混んでた雰囲気でした。
隣で1歳未満の男の子の撮影してたんですが、なかなか座ってくれなくて親もカメラマンさんも大変そーでした。(^^;A

我々はその場限りだけど、カメラマンさんはそれが日常なんだよねぇ。仕事とは言え大変だなぁ。

|

« [VB.NET]行儀の悪いWebサーバのせーで「サーバーによってプロトコル違反が発生しました」が発生する場合の回避方法 | トップページ | 新型PSP「PSP go」発表 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/29921935

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~2歳の記念撮影編~:

« [VB.NET]行儀の悪いWebサーバのせーで「サーバーによってプロトコル違反が発生しました」が発生する場合の回避方法 | トップページ | 新型PSP「PSP go」発表 »