« Baby Care Report ~我が子2号、生まれました!編~ | トップページ | Baby Care Report ~部屋移動日まで乗り切った編~ »

2009年6月23日 (火)

お台場ガンダム

実物大ガンダムが台場に立つまで 製作陣の奮闘

記事の内容に触れないまま話を進めちゃいますが、奥さんが出産の報告を私の弟の奥さんにメールしたんです。
んで、その返信に何故かお台場にある実物大ガンダムの写真が添付されてた。

弟の奥さん曰く「お兄さん好きだろーな」との事。何故バレてるんだ。(笑)
つーか、同年代男子には義務教育ですから・・・。

プライバシーの関係で写真は公開できませんが・・・しかし何だアレ。色んなサイトで実物大ガンダムの写真を見てるけど、知り合いが同じフレームに収まってたりするとガンダムの周りだけ醸し出す非日常っぷりが異常なレベルだったりする。(笑)

うーん、実物を見たいぜ。
でも、東京出張の予定が無いんだよねぇ。(←おぃ)

あと展示期間をもっと長くして欲しいなぁ。
アレだけのクオリティなら「サブカル立国」の象徴として国際交流や観光資源として役立つと思うんだけど・・・。

|

« Baby Care Report ~我が子2号、生まれました!編~ | トップページ | Baby Care Report ~部屋移動日まで乗り切った編~ »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30235586

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダム:

« Baby Care Report ~我が子2号、生まれました!編~ | トップページ | Baby Care Report ~部屋移動日まで乗り切った編~ »