« パナソニックの「VIERA」もHDD搭載 | トップページ | クロスブラウザな見え方を確認できるAdobeのオンラインサービス »

2009年6月 5日 (金)

ユニークな形の加湿器とアロマディフューザー

【インテリアライフスタイル展2009】ドウシシャ、フルーツやキャンドルをイメージしたアロマディフューザーなど

何故か相性が良いデザイン家電と加湿器だったりしますが、水滴型で人気だった「middle」がバージョンアップして「version 2」に、さらにリモコンが付いてのっぽになった「middle long」ってのが出るそーです。

で、個人的に目を引いたのが植木の形をした加湿器「RC-KH901」。
葉っぱ型のリモコンも付属しててかなり遊び心を感じる面白い加湿器になっています。

その他、男の私にはあまり興味が無いアロマディフューザーですが、「middle」の加湿器同様の水滴型のヤツもラインナップに加わるよーです。

|

« パナソニックの「VIERA」もHDD搭載 | トップページ | クロスブラウザな見え方を確認できるAdobeのオンラインサービス »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/29956539

この記事へのトラックバック一覧です: ユニークな形の加湿器とアロマディフューザー:

« パナソニックの「VIERA」もHDD搭載 | トップページ | クロスブラウザな見え方を確認できるAdobeのオンラインサービス »