« マイミク&マイミクx2一覧を改良してみた | トップページ | [VB.NET]行儀の悪いWebサーバのせーで「サーバーによってプロトコル違反が発生しました」が発生する場合の回避方法 »

2009年6月 2日 (火)

「ヘルシアスパークリング」を飲んでみた

それは無敵の方程式 茶カテキン+炭酸=ヘルシアスパークリング

オヤジ飲料「ヘルシア」が炭酸飲料になったのは同カテゴリで競い合ってる他社には衝撃だったかもしんない。
コレで女性やそこそこな若者までをターゲットにすることが可能になったから。

で、そんな「ヘルシアスパークリング」を今さっき飲んでみました。

・・・うん、普通に飲める。

ヘルシアにはスポーツドリンクタイプの「ヘルシアウォーター」があるけど正直美味しくない。
それに比べて「ヘルシアスパークリング」は普通に炭酸ジュースとして飲める。
後味にヘルシアらしい苦味があるけど、逆にそれが炭酸ジュースにありがちな甘さが口に残らなくてスッキリさせてくれる。

半身浴中や入浴後に合いそうな感じ。

コレは確かにビッグビジネスの予感。(笑)
でも、ゼロカロリーで無いことや価格が189円と高い事がネックかもしんないけど・・・コレなら飲んでも良いかな?って思えたりする。

花王、恐るべし・・・。

|

« マイミク&マイミクx2一覧を改良してみた | トップページ | [VB.NET]行儀の悪いWebサーバのせーで「サーバーによってプロトコル違反が発生しました」が発生する場合の回避方法 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/29905528

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヘルシアスパークリング」を飲んでみた:

« マイミク&マイミクx2一覧を改良してみた | トップページ | [VB.NET]行儀の悪いWebサーバのせーで「サーバーによってプロトコル違反が発生しました」が発生する場合の回避方法 »