« 三洋からデジタルチューナ内蔵のiVDR録画機が登場 | トップページ | まぁ、そーだろーなぁ(^^;A »

2009年7月10日 (金)

Baby Care Report ~ひとりで「抱っこ」できるもん!編~

私が我が子2号を抱っこすると切なさを炸裂させてやきもちを焼く我が子1号ですが、それでも我が子2号の事は可愛いと想ってくれてるよーで、チャンとお姉さんしてくれます。

奥さんが我が子2号を抱っこしてると自分も「抱っこするー」と言う事も多くていつもは奥さんなどのサポートで我が子2号を抱っこしてました。
で、今回は志向を変えて我が子1号の膝の下に支えとなるクッションを置いて1人で我が子2号を抱っこしました。

「ちっちゃいーねぇ」とか言いつつ(あんたも2年前はそんなんだったけどね)

握手したり
20090710_baby_01

ナデナデしたり
20090710_baby_02

チューしたり
20090710_baby_03
(↑別タイミングで撮影したものなので、この時のサポートの手が写ちゃってますが・・・)

・・・と、微笑ましい光景が展開されてました。

我が子2号の首がすわっていないので、見てるコッチはハラハラしてますけど。(笑)

|

« 三洋からデジタルチューナ内蔵のiVDR録画機が登場 | トップページ | まぁ、そーだろーなぁ(^^;A »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30482456

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~ひとりで「抱っこ」できるもん!編~:

« 三洋からデジタルチューナ内蔵のiVDR録画機が登場 | トップページ | まぁ、そーだろーなぁ(^^;A »