« Baby Care Report ~退院しました~ | トップページ | Baby Care Report ~出生届出してきた編~ »

2009年7月 1日 (水)

Baby Care Report ~1号、2号に嫉妬編~

昨日の晩、お風呂が終わって我が子1号は奥さんに歯を磨いてもらってました。
その横では我が子2号が「腹減った」と泣いてます。

じゃ、オイラがミルクを飲ませよう。
って事になりミルクを作って我が子2号を抱っこして飲ませよーとしたら・・・

パパぁ~(ToT)

と、我が子1号は突然涙目。
あー、私"も"我が子2号に「取られた」って思っちゃったよーです。

あまりの切なさ炸裂だったのでミルクは奥さんに代わってもらって、我が子1号をギューとするのでした。

その後は私と二人で寝室に向かい呆気なく寝ました。
何となく不貞寝っぽいよーな気がしたのは気のせいでしょーか?(^^;A

我が子1号の中で奥さん存在感が非常に大きくて、私の存在感はあんまり無いのかな?と思ってましたがチャンと拠り所として彼女の中に存在感があった事が分かったのは、父親として非常に嬉しかったりします。
本人は切ない思いをさせちゃいましたが・・・。(^^;A

|

« Baby Care Report ~退院しました~ | トップページ | Baby Care Report ~出生届出してきた編~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30350969

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~1号、2号に嫉妬編~:

« Baby Care Report ~退院しました~ | トップページ | Baby Care Report ~出生届出してきた編~ »