« FinePix F70EXRが良さ気 | トップページ | mixiの「エコー」正式サービスに »

2009年7月31日 (金)

会社に「Google Apps」が導入された

実は我が社は「Google Apps」の公式販売パートナーだったりするんですが

売る側が「Google Apps」を使っていないとは何事だ!

と、ごもっともな社長の一言で全社導入が決定。

で、今日から本格運用が開始されました。
プライベートでGmailを使ってるので何の違和感も無く使っております。
迷惑メール対策を自分で導入したりする必要もないし、POP連携しておけばローカルとサーバでメールが二重化されてバックアップになるし、メールを探すの早いし・・・と個人的には歓迎してます。

ただ、POP連携と相性の良い新着メールチェッカーが無いんだよね。・・・自分で作るか?(笑)

|

« FinePix F70EXRが良さ気 | トップページ | mixiの「エコー」正式サービスに »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30767243

この記事へのトラックバック一覧です: 会社に「Google Apps」が導入された:

« FinePix F70EXRが良さ気 | トップページ | mixiの「エコー」正式サービスに »