« イケメンホイホイ | トップページ | ケータイ番号だけで送金できるドコモのサービス »

2009年7月 4日 (土)

W54SAユーザだけど、KDDIお客様相談センターから電話があったよ

お昼にKDDIのお客様相談センターから電話があって「何事か!」とビビリつつ電話に出ると、少し前に送られてきたDMについての話らしい。

「そんな事でかけてくるな」と思ったので「今、仕事中だしDMも読んでるんで結構です」って断った。

で、DMについてなんですが、auケータイのOSがKCP+に切り替わった初期の機種のユーザ限定に送られています。
どーやらKCP+初期端末の出来がよほど悪いらしく、トラブル続出でKDDI的に機種変をしてもらいたいみたい。

私自身はそれほどトラブルを経験して無いけど、それで電話までしてくるとは・・・余程の事なんですな。(^^;A

ちなみに内容は機種変すると15,000円キャッシュバックって事なんですが、フルサポート解除料金は免除してくれないケチな内容。
それならフルサポート解除料金も同時に免除or減額してくれよぉ・・・。( ̄з ̄)

でも、機種編するなら「biblio」だと思うんだけど、EZ・FMが付いてないからねぇ。
ホントはiPhone3GSが欲しいんだけどね・・・。
次点はAndroidケータイだけど来年以降って言われちゃったし・・・。

|

« イケメンホイホイ | トップページ | ケータイ番号だけで送金できるドコモのサービス »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

初期KCP+ユーザーは、機種の満足度が低いので、他社に移る可能性の高いユーザーなのでつなぎとめるための策、て感じでしょうかね。

自信のある端末を出せるようになったから提案もできるようになったと。今はKCP+はそこそこ安定してると見てよさそうかな。冬端末にさらに期待。

投稿: まじかる☆スフィー | 2009年7月 4日 (土) 16:12

亀レスですいません。
確かに「もっさりすぎ」って言われてましたからねぇ。
私の場合、それを知りつつも「全部入り」に惹かれてW54SAに機種変したんですけどね。(^^;A

春モデルからのKCP+は問題が無いレベルって話が出てたのでKCP+も仕切りなおしって感じかもしれませんね。

あと、機種変する気は満々なんですが、W54SA並に「全部入り」じゃないと機種変できないので私も冬モデルに期待です。

投稿: KAZU- | 2009年7月11日 (土) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/30398822

この記事へのトラックバック一覧です: W54SAユーザだけど、KDDIお客様相談センターから電話があったよ:

« イケメンホイホイ | トップページ | ケータイ番号だけで送金できるドコモのサービス »