« TK復帰 | トップページ | 自作mixiアプリ「RSSフォトフレーム」が公開されました。 »

2009年8月26日 (水)

「mixiアプリ」のPC版が正式公開

「mixiアプリ」PC版が正式公開、130以上のアプリを利用可能

オープンβで運用されてた「mixiアプリ」のPC版がついに正式公開されました。

って事で私が作成したmixiアプリも世に放たれたはずですが・・・「RSSフォトフレーム」はカテゴリ審査を通ってないので、みなさんがインストールするには私の承認が必要な状態になっちゃってたりします。(^^;A

あと、「マイミク&マイミク×2一覧」はmixiアプリのパーミッションモデルに引っかかっちゃってマイミクのマイミクが取得できないよーになっちゃって「ただのマイミク一覧」に成り下がってると、ダメダメな状況です。( ̄▽ ̄;A

あと、私のプロフィール画面に行くと「@niftyビデオ共有」のブログパーツを表示するよーにもしてます。

それにしても当初から公開に関する仕様が結構変わっちゃってたりして、特にプライバシー設定が廃止されたのは利用者的に使いづらくなりそうーな感じ。

|

« TK復帰 | トップページ | 自作mixiアプリ「RSSフォトフレーム」が公開されました。 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/31107091

この記事へのトラックバック一覧です: 「mixiアプリ」のPC版が正式公開:

« TK復帰 | トップページ | 自作mixiアプリ「RSSフォトフレーム」が公開されました。 »