« Mini Review:タカラトミー「生キャラメルポット プラス」 | トップページ | 先週末にマックの「かざすクーポン」を使ってみた »

2009年9月16日 (水)

Baby Care Report ~しまじろうコンサート第2弾編~

先週の日曜日に瑞穂市総合センターで行われた「しまじろうと ゆうえんちへ いこう!」に行ってきました!
ちなみに行ったのは我が子1号だけで、我が子2号は奥さんの実家でお留守番です。(^^;A

15:00から開場と遅い時間だったのでまったりできたんですが、「今日はしまじろうのコンサートに行くよー」と我が子1号に言ったら、「コンサート行く!」と12:00辺りからテンション上がりっぱなしで大変でした。(^^;A

で、スムーズに会場に到着しましたが・・・人の多さに圧倒されて我が子1号のテンションは急降下。あらららら。(^^;A

友達とも合流したましたが・・・テンション低のは変わらず。_| ̄|○

会場ではやっぱりグッズを売ってました。
会場限定グッズは購入済みだったので300円とお手頃だったマグカップをGet。

で、いよいよコンサート開演。
会場が小さいのでキキとクックの海賊船が小さかったり。
踊ってるスペースがちょっと狭そうな感じ。(^^;A

けど、会場のコンパクトさが幸いして会場の一体感はなかなかでした。
つーか、みんな予習済みなのか、歌の振り付けが合ってるでやんの。(笑)

で、我が子1号は相変わらずテンションが低いですが手を動かしたり、ちょっと歌ってたりしてソコソコ楽しんでるよーです。
近くに来たダンサーのお姉さんにタイミング良く声をかけてもらえたし。

しかし、第2幕に突入していよいよクライマックス!って時に眠くなったみたいでご機嫌斜めな感じ。( ̄▽ ̄;A
で、そのまましまじろうコンサート第2弾は終了。(苦笑)

帰りに寄り道してスーパーで買い物したんですが、さっきとは打って変わって陳列棚の間をキャッキャ言いながら駆け回る我が子1号。
・・・その元気、出し惜しみせずにコンサートで存分に発揮して欲しいっす。_| ̄|○

ちなみにクリスマスコンサートの一次抽選に応募してたり、野菜生活100の「たのしくつくっておいしく食べようキャンペーン」にも応募してたりします。

|

« Mini Review:タカラトミー「生キャラメルポット プラス」 | トップページ | 先週末にマックの「かざすクーポン」を使ってみた »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/31394852

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~しまじろうコンサート第2弾編~:

« Mini Review:タカラトミー「生キャラメルポット プラス」 | トップページ | 先週末にマックの「かざすクーポン」を使ってみた »