« mixiアプリの「RSSフォトフレーム」や「アルバムフォトフレーム」をホーム画面やプロフィール画面に出す方法について | トップページ | Baby Care Report ~お食い初めとイヤイヤ事件~ »

2009年9月29日 (火)

感謝感激です。m(_ _)m

自作mixiアプリ「アルバムフォトフレーム」の「利用者が10人に達しないよー(;つД`) 」と皆様に泣きついた件(苦笑)ですが、皆様のご協力により利用者が10人に達しました!\(≧∇≦)/

ホントに無礼な申し出だったと思いますがご協力を賜り厚くお礼を申し上げます。m(_ _)m

マイミクさんが「しゃーないなぁ」と言ってご協力頂けたのももちろん嬉しかったんですが、RSS52mixiのユーザさんからもご協力頂けたのは予想外だったので非常に感激しました。

自分用のツールとして始まった「RSS52mixi」でしたが頑張って作った甲斐がありました。(感涙)
「RSS52mixiの絵文字対応しなきゃ」とモチベーションが上がりました。
・・・時間的余裕はまだ無いんですけどね。( ̄▽ ̄;A

って事で、今後も泣き付くと思いますが(ぉぃ)、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

|

« mixiアプリの「RSSフォトフレーム」や「アルバムフォトフレーム」をホーム画面やプロフィール画面に出す方法について | トップページ | Baby Care Report ~お食い初めとイヤイヤ事件~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/31564024

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝感激です。m(_ _)m:

« mixiアプリの「RSSフォトフレーム」や「アルバムフォトフレーム」をホーム画面やプロフィール画面に出す方法について | トップページ | Baby Care Report ~お食い初めとイヤイヤ事件~ »