« 自作mixiアプリ「RSSフォトフレーム」が公開されました。 | トップページ | パナソニックがオリンパス「E-P1」に対抗する「LUMIX DMC-GF1」を発表 »

2009年9月 4日 (金)

mixiアプリの「みんなの農園」が何気に面白いのな

mixiアプリの「みんなの農園」をやってますが何気に面白いかも?
PCで作業している合間にやってるとちょーど良い感じ。

また、マイミクの農園に手を出せるのも面白い。

ただ、ゲーム内の時間進行がやや早くて収穫時期とかのタイミングが社会人にとってはややシビアなのが気になる。
個人的に収穫はもっとまったりとやりたい感じ。
だからと言って放置すれば腐っちゃうし。

なので、腐らせるぐらいならマイミクのみなさんに収穫してもらったほーが良い気がする。
って事で、私の農園はガンガン収穫しちゃってください。(笑)

ちなみに「友達の農園」で出てくる「みん農教授さん」と「みん農博士さん」は人間ではなくNPCらしい。
どーやら「積極的にお手伝いして経験値を稼いでくれ」って事らしい。

あと、動作が不安定な部分が散見されるのと全体的に説明不足な気がするので開発元の人は頑張って欲しいところ。

|

« 自作mixiアプリ「RSSフォトフレーム」が公開されました。 | トップページ | パナソニックがオリンパス「E-P1」に対抗する「LUMIX DMC-GF1」を発表 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/31226681

この記事へのトラックバック一覧です: mixiアプリの「みんなの農園」が何気に面白いのな:

« 自作mixiアプリ「RSSフォトフレーム」が公開されました。 | トップページ | パナソニックがオリンパス「E-P1」に対抗する「LUMIX DMC-GF1」を発表 »