« 「PIS*LAB」はアルペン自身で開発したらしい&ウィングは365日OPENゲレンデへ | トップページ | au、2009年秋冬とついでに春モデルも発表 »

2009年10月20日 (火)

池チャレカップ2009&結婚式&寝返り

10月18日は非常に忙しい日でした。

この日は「池田チャレンジカップ2009(以下、池チャレカップ)」の開催日でもあり、スキー&インライン仲間のてるちゃん&さばちゃんの結婚式の日でもあります。

前日に雨が降ってた関係で池チャレカップの事前準備が出来ず当日の朝6時から準備となったため早朝からてんてこ舞い。

つーか、寝かしつけで一緒に寝てしまい、「これはイカン」と午前3時ぐらいに起きて準備をゴチャゴチャやってたら・・・本来起きる予定の午前5時になっちゃいまして、結局二度寝できないまま家を出ました。

池チャレに到着して大会準備を1時間ほど行って、結婚式の式場に向かいます。
で、道中初めてETC使ったんですけど・・・迫り来るバーが怖いのな。(笑)

途中、東名阪の四日市東IC~四日市IC間で渋滞になりましたが順調に到着。
(ところで四日市東IC~四日市IC間だけど片側三車線化が中途半端すぎないか?アレって渋滞を助長させてるよーな気がする・・・)

で、式場に向かう途中に奥さんから入電があって、我が子2号が初めて自力で寝返りしたそーです。
アッと言う間の出来事だったので写真は取れなかったとの事。
少し前から体を横にして「寝返りできん!」と怒ってた我が子2号でしたが、ついにやり遂げたよーです。\(^O^)/

ハラくんの到着を待っていよいよ式場に。
てるちゃん&さばちゃんはモーグルで国体に出ちゃうぐらいの人なんで式場の飾り物はスキー一色。
ウェディングケーキなんてモーグルコースだし、その前に居る二人のミニチュアが履いてるスキーは滑走面もプリントされてた「ID One」だしね。(笑)

ちなみに式場は古民家を改造した物なので結婚式場としては結構変わってる雰囲気でした。
この日のために友人が作ってくれたスキーDVDの上映があったり、笑いあり涙ありの楽しい結婚式でした。

いやぁ、結婚したり子供が生まれたりすると、ホント涙腺が緩くなりますなぁ。(^^;A
それに20年か30年も経てばオイラも、さばちゃんのお父さんと同じ立場かぁと思うと「気が早すぎるなぁ」と思いつつも、「一緒に居られる時間はそれほど無いんだなぁ」と思ったりもする・・・。

式が終了して、池チャレにとんぼ返り。
ちょーど撤収が完了した状況で数人しか残ってませんでしたが、久しぶりに大会が出来て良かったよーです。
あと、デジカメで撮影してた、てるちゃん&さばちゃんのスキーウェア以外の姿を広報してました。(笑)

んで、帰宅。
夕食後、お風呂に入ったら睡眠不足が祟ってのび太の昼寝並の速さで眠りに落ちるのでした。

ってことで、てるちゃん&さばちゃんお幸せに!
もちろん、池チャレカップ2009の参加者&スタッフの皆さんお疲れ様でした。
あと、オイラもお疲れ様。(笑)

|

« 「PIS*LAB」はアルペン自身で開発したらしい&ウィングは365日OPENゲレンデへ | トップページ | au、2009年秋冬とついでに春モデルも発表 »

インラインスケート」カテゴリの記事

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/31856814

この記事へのトラックバック一覧です: 池チャレカップ2009&結婚式&寝返り:

« 「PIS*LAB」はアルペン自身で開発したらしい&ウィングは365日OPENゲレンデへ | トップページ | au、2009年秋冬とついでに春モデルも発表 »