« 池チャレカップ2009&結婚式&寝返り | トップページ | テレビアニメ「空中ブランコ」 »

2009年10月22日 (木)

au、2009年秋冬とついでに春モデルも発表

シャープ頑張りすぎ、なーんかカメラケータイばっかだなぁって印象。
どーやったってスペース的にレンズ性能が中途半端なんだし、もぅカメラの画素数とかってどーでも良くねぇ?
それでもビックリするほどキレイに撮れちゃったりするんだけどさ。(笑)

個人的に日本のケータイ文化にマッチしたスマートフォン待ちなんだけど、相変わらずの後ろ向き発言で萎える。
つーか、スマートフォン無しで「全方位」と言ってるのは私のよーなガジェットマニアは最初から眼中に無いって事か・・・。_| ̄|○

で、今回発表された機種で機種変候補にするなら、やっぱり春モデルの「AQUOS SHOT SH006」かなぁ?
正直、こんなゴツいカメラなんて要らないんだけど、何気にFlash Videoや冷遇されてるEZ・FMに対応してるんだよな。(笑)

また、新料金プランの「ガンガンメール」こと、「プランEシンプル」or「プランE」+「EZ WINコース」ですが、パケット上限張り付き状態で通話は家族が殆どな状態の私には基本料を下げられるので良いかもしんない。

あと、↓こんな記事を見つけたんですが

au秋冬モデルでさり気なく消えた(?)サービス

どーやら、「au one ガジェット」はフェードアウトしていくみたい。
確かに動作が遅くて私も全く使ってなかったからしゃーないかも?
ただ、「au one ガジェット」とセットになってるWebサイトの検索ウィンドウも出なくなるらしい。

えーっ!( ̄з ̄)

素早くググれて地味に便利な機能なので、コイツは残して欲しいなぁ・・・。

|

« 池チャレカップ2009&結婚式&寝返り | トップページ | テレビアニメ「空中ブランコ」 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/31884297

この記事へのトラックバック一覧です: au、2009年秋冬とついでに春モデルも発表:

« 池チャレカップ2009&結婚式&寝返り | トップページ | テレビアニメ「空中ブランコ」 »