« ネット上の情報を掻き集めてみると「PIS*LAB」は、やっぱり雪代わりにはならないっぽい | トップページ | Baby Care Report ~再び東山動物園編~ »

2009年10月29日 (木)

火曜日早朝に作業があると週半ばまで家でPCを触らない罠

基本的に週末は疲労回復に努めるためにPCをあんまり触らない生活リズムにしてます。

んで、今週は火曜日早朝に作業が入ってたので月曜日は早めに就寝、火曜日は早朝作業+フルタイムで働いてるせーで疲労困憊で就寝・・・と結局、水曜日の晩まで家でPC触らないでやんの。

おかげでやりたい事が溜まっちゃって、また寝不足になるのですな。( ̄▽ ̄;A

空き時間にmixiモバイルで日記やニュースをROMってますのでマイミクのログイン時間はやたらと最近になってますが、ケータイでコメントを入力するのが、どーしても億劫で亀反応がデフォルトになっちゃってて申し訳なかったりします。(←良い訳)

モバイル環境が普通な世代だと逆に「PCのキーボードの方がウザいわ!」って感じなんだろーなぁ。
PC世代だからケータイの情報量の少なさと入力の貧弱さがどーしてもイラってくるんですよねぇ・・・。

って事で、工人舎の「PAシリーズ」が何気に欲しかったりします。(←なんか違う)

|

« ネット上の情報を掻き集めてみると「PIS*LAB」は、やっぱり雪代わりにはならないっぽい | トップページ | Baby Care Report ~再び東山動物園編~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/31981029

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日早朝に作業があると週半ばまで家でPCを触らない罠:

« ネット上の情報を掻き集めてみると「PIS*LAB」は、やっぱり雪代わりにはならないっぽい | トップページ | Baby Care Report ~再び東山動物園編~ »