« 結局、当初の予定通りに「ガス併用」に決定 | トップページ | ショールーム巡り »

2009年11月15日 (日)

Androidなフォトフレーム

タッチパネル&Androidのフォトフレーム型情報端末 NECが開発中

SBも「Androidを載せたスマートフォンを出す!」と宣言して、日本でもiPhoneの牙城を崩すため、Android侵攻計画は着々と進んでいますが、NECはAndroidを載せたフォトフレーム型情報端末を開発してるそーな。

インテルの言うところの「MID(Mobile Internet Device)」っぽい情報端末を目指しているよーですが、ガジェット好きにはなかなか良さ気。

個人的にオンラインフォトアルバムサービスと連携するデジタルフォトフレームが欲しい
んですがソニーがVGF-CP1の後継機を出さないので、期待が膨らみます。

Androidならアプリを後から追加できるだろーし。
ただ、高性能すぎるので価格が心配。NEC曰く「Netbookよりは安くしたい」って事らしいけど、それって3万~5万円ぐらいはしちゃうって事だよね・・・。(^^;A

|

« 結局、当初の予定通りに「ガス併用」に決定 | トップページ | ショールーム巡り »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/32218360

この記事へのトラックバック一覧です: Androidなフォトフレーム:

« 結局、当初の予定通りに「ガス併用」に決定 | トップページ | ショールーム巡り »