« 今更ながらユニクロのヒートテックTシャツを買ったんだけど・・・ | トップページ | 建前(上棟式)前最後の打ち合わせ »

2009年11月25日 (水)

無事に運転免許更新

仕事が忙しくて運転免許の更新が出来なくてギリギリでした。

オマケに金曜日の午前中にわざわざ会社休んで運転者講習センターに行ったら、金曜日は優良講習やってない事が発覚。
(更新通知ハガキの時間はチェックしてたけど、曜日はチェックしてなかったわ( ̄▽ ̄;A)

なので慌てて地元の警察署に電話して日曜日の更新を予約しました。

初めて日曜日に更新に行ってきたけど、やっぱ人多いのな。
開始時間を繰り上げてやってました。

つーか、予約確認とかしないの?
予約の電話も名前と誕生日と講習内容しか聞かれなかったし、予約無しで紛れ込んでも分かんないよーな気がする。(迷惑なのでしないよーに)

ちなみに批判が多かったはずの交通安全協会への協会費の支払いは窓口が別になってて以前よりスルーしやすくなってるのでチキンな人には朗報かもしんない。

ちなみに運転免許証はIC化が進んでますが岐阜県は来年導入なので私の運転免許証はIC化されてません。

いやぁ、更新時期ギリギリだったのでホント焦りました。(^^;A

|

« 今更ながらユニクロのヒートテックTシャツを買ったんだけど・・・ | トップページ | 建前(上棟式)前最後の打ち合わせ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/32349733

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に運転免許更新:

« 今更ながらユニクロのヒートテックTシャツを買ったんだけど・・・ | トップページ | 建前(上棟式)前最後の打ち合わせ »