« 我が家のアナログ放送終了は2010年4月だった件 | トップページ | 完成保証がついてなかった・・・。( ̄з ̄) »

2009年11月10日 (火)

けくさんの結婚式に行ってきた

「"けくさん"ってアノ人ね」と分かった人は旧日記から読んでるマニアックすぎる人だと思いますが、先週の日曜日に彼の結婚式に出席してました。

本人達の希望でコンパクトな披露宴でしたが料理は美味しかったし、牧師さんは個性的だったし、中庭を使った演出も天気が良くて良かったです。

彼とは事業部が分かれて、ヤツ自身も出先に詰めている関係で社内で顔をあわせる数はめっきり減ってますが相変わらずって感じ。
ちなみに奥様とは出先で知り合ったそーな。
あと数ヶ月前に既に籍を入れちゃってます。

でも、一番驚いたのは招待状の住所からマンションを買ってた事が発覚した件。
なので、いーかげんパチンコはヤメとけと奥さんやご両親に言っといた。(笑)

って事で末永くお幸せに。

|

« 我が家のアナログ放送終了は2010年4月だった件 | トップページ | 完成保証がついてなかった・・・。( ̄з ̄) »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/32156022

この記事へのトラックバック一覧です: けくさんの結婚式に行ってきた:

« 我が家のアナログ放送終了は2010年4月だった件 | トップページ | 完成保証がついてなかった・・・。( ̄з ̄) »