« 住宅版エコポイント | トップページ | 拡張現実年賀状 »

2009年12月10日 (木)

Baby Care Report ~我が子2号、再び中耳炎に~

お風呂から出てから奥さんが我が子2号の耳とかを綿棒でお手入れしている訳ですが、耳垢みたいなのが結構付着するよーになり、また中耳炎かも?って疑いが。

早速、医者に見てもらったら・・・やっぱり中耳炎でした。( ̄▽ ̄;A

前回同様に鼻水が耳に入っちゃった模様。気をつけていたんだけどねぇ・・・。
抗生剤を飲んで治す事になるんですが、それでまたカンジタ症を起こしそーで心配。

年齢的に耳管が太くて短い状態が原因のはずなので、大きくなるまでしばらくは中耳炎と付き合う事になりそーな気がしてます。

ただ、我が子2号は中耳炎状態なのに、そんなに不機嫌にならないんだよね・・・。(^^;A

|

« 住宅版エコポイント | トップページ | 拡張現実年賀状 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/32553689

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子2号、再び中耳炎に~:

« 住宅版エコポイント | トップページ | 拡張現実年賀状 »