« Baby Care Report ~しまじろうのクリスマスコンサート編~ | トップページ | 我々の新型インフルエンザの予防接種が完了 »

2009年12月17日 (木)

「ぱぱっとパン屋さん」の恐るべき実力

[やじうまミニレビュー] タカラトミー「ぱぱっとパン屋さん」~おもちゃといえど侮れない! 本格的なパンが焼けるクッキングトイ

「ぱぱっとパン屋さん」はタカラトミーのパンが作れるクッキングトイ。

そのレビュー記事だけど、すげぇ発酵とか電子レンジで呆気なくやっちゃうのな。
オマケにクッキングトイだけに簡単そーでオイラでもやってみたいなぁ~って思えてくる。
我が子たちが、もー少し大きくなって粘土で遊ぶよーになったら買おうかな?(笑)

あと、パン好きだけど、ホームベーカリーまでは要らないなぁって人にもうってつけかも?

休日の朝に少し早起きしてパンなんか作っちゃったら家族の評価は大幅アップ間違い無しなのでお母さんに限らずお父さんにも良いおもちゃかもしんない。

そー言えば、「生キャラメルポット」ですが最近活躍していません。(^^;A
仕事が忙しくてお風呂から出ると力尽きちゃってるので・・・。
でも、そろそろ甘いものが恋しい&仕事が落ち着きそーなので再開したいなと。

|

« Baby Care Report ~しまじろうのクリスマスコンサート編~ | トップページ | 我々の新型インフルエンザの予防接種が完了 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/32638088

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぱぱっとパン屋さん」の恐るべき実力:

« Baby Care Report ~しまじろうのクリスマスコンサート編~ | トップページ | 我々の新型インフルエンザの予防接種が完了 »