« 「ぱぱっとパン屋さん」の恐るべき実力 | トップページ | 窓ガラスも入りました »

2009年12月23日 (水)

我々の新型インフルエンザの予防接種が完了

1歳未満の乳児の両親って事で新型インフルエンザの予防接種の優先対象になってた私&奥さんですが、先日予防接種が完了しました。
我が子1号の時と同様に接種したことを証明する証明書が貰えました。

1日経過しましたが特に副反応も無く普通に過ごしてます。

なお、接種する際に1歳未満の乳児と同居している事を証明する書類が必要なので母子手帳や保険証なんかが必要になりますんでご注意ください。

コレで我が家は我が子1号の2回目を残すのみとなりました。

|

« 「ぱぱっとパン屋さん」の恐るべき実力 | トップページ | 窓ガラスも入りました »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/32705678

この記事へのトラックバック一覧です: 我々の新型インフルエンザの予防接種が完了:

« 「ぱぱっとパン屋さん」の恐るべき実力 | トップページ | 窓ガラスも入りました »