« Baby Care Report ~サンタクロース大作戦編~ | トップページ | Baby Care Report ~年末年始編~ »

2010年1月 6日 (水)

CDナビがまた壊れた・・・(´・ω・`)

愛車セレナに搭載されているCDナビがまた壊れました。

電源が入るとプログラムディスクを要求してきます。( ̄▽ ̄;A

なので、地図更新時に貰ってるプログラムディスクを突っ込んでやると・・・更新途中の同じ箇所で再起動しやがります。

あちゃー、メモリ関係が壊れたっぽいなぁ・・・。( ̄▽ ̄;A
しゃーないので、そのまま放置すると・・・そのうち気まぐれに起動したりします。

いっそ、ナビを入れ替えたいんだけど、純正CDナビからの交換だとバックモニターやアンテナも入れ替えになっちゃうからなぁ・・・。

ナビ以外のAVソースのメインは外付けワンセグチューナーとiPodで全部外付けだから、安い車載用の液晶モニターで何とか凌ごうかなぁ?

|

« Baby Care Report ~サンタクロース大作戦編~ | トップページ | Baby Care Report ~年末年始編~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/32877097

この記事へのトラックバック一覧です: CDナビがまた壊れた・・・(´・ω・`):

« Baby Care Report ~サンタクロース大作戦編~ | トップページ | Baby Care Report ~年末年始編~ »