« さらに新型Xacti発表 | トップページ | タブレットなiPod Touch「iPad」発表 »

2010年1月30日 (土)

えっ?『名古屋』アンパンマンこどもミュージアムだって!?

「アンパンマン」仙台進出 駅東口にテーマパーク

「アンパンマン」のテーマパーク「仙台アンパンマンこどもミュージアム」がJR仙台駅の東口に来年の春ぐらいに出来るんだよんって記事なんですが、記事の最後に

横浜市西区のみなとみらい地区にある「横浜アンパンマンこどもミュージアム」は、年間入場者が300万人を超える。今年4月には、三重県桑名市に「名古屋アンパンマンこどもミュージアム」が開園する。

えっ?桑名?「名古屋アンパンマンこどもミュージアム」?
・・・聞いてないぞー!
しかも、今年4月って結構すぐじゃん!( ̄□ ̄;A

ググってみたらナガシマリゾートに出来るらしい。
うむー、ほとぼりが冷めたぐらいに我が子を引き連れて行かねば。(`・ω・´)
それでも、すげぇ混みそーだけど。(笑)

ちなみに概要はこんな感じらしい。

それにしても桑名なのに名古屋を名乗るなんてTDL形式ですな。(^^;A
ちなみにTDL・ナガシマリゾート共に住所に浦安って文字が入ってるのも共通してたりして。

|

« さらに新型Xacti発表 | トップページ | タブレットなiPod Touch「iPad」発表 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/33175966

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?『名古屋』アンパンマンこどもミュージアムだって!?:

« さらに新型Xacti発表 | トップページ | タブレットなiPod Touch「iPad」発表 »