« PS3を地デジレコーダにする「torne」 | トップページ | 新型Xacti、国内でも発表 »

2010年1月19日 (火)

夫婦揃って仲良く胃腸風邪

土曜日の夕食後、夫婦共々軽い吐き気を感じてまして、「食いすぎかも?」って事でとりあえずそのまま寝ちゃいました。
で、次の日、起きてみると軽い吐き気+寒気+関節の痛み。( ̄□ ̄;A
「食中毒か?」と思ったんですが一緒に食事をしてた、奥さんのお母さんは何ともない。

なので休日担当医のところで診てもらったら「多分、胃腸風邪」とのこと。

なので処方された薬を飲んで一家揃って寝てました。
(家事は奥さんのお母さんに手伝ってもらって助かった)

薬が効いたよーで、夕食時には一応動けるよーになりました。

夫婦同時に胃腸風邪を食らってるのでおそらく土曜日にどこかで拾ったんだと思いますが、一緒に行動していた我が子達は全然平気。
まぁ、それはそれで幸いなんですけどね・・・。

って事で折角の日曜日なのに何も出来なかった・・・。_| ̄|○

|

« PS3を地デジレコーダにする「torne」 | トップページ | 新型Xacti、国内でも発表 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/33038679

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦揃って仲良く胃腸風邪:

« PS3を地デジレコーダにする「torne」 | トップページ | 新型Xacti、国内でも発表 »