« mixiのトップページに使いづらさを感じるのはそのせーか | トップページ | えっ?『名古屋』アンパンマンこどもミュージアムだって!? »

2010年1月30日 (土)

さらに新型Xacti発表

三洋、30倍ズーム対応の横型フルHDなど「Xacti」2機種

少し前に小型軽量な「Xacti」こと「DMX-CS1」が発表されたばかりですが、さらに新機種が発表されました。

新機種は横型の「DMX-SH11」とスタンダードな「DMX-CG110」。
両機種ともフルHD対応しています。

「Xactiはガングリップ型」主義な私から見ると横型Xactiは邪道と思うんですが、今回の「DMX-SH11」はなかなかカッコイイですな。
ただ、相変わらず画素数は少なめですが・・・。

でも、新機種が出たって事は低画素数で横型でもそこそこ売れてるのかな?

もう一方の「DMX-CG110」はスタンダードな「DMX-CG11」をフルHD対応したって感じ。
中身もブラッシュアップしてるそーだけど、それ以外は普通。(笑)

つーか、CG系はCS系に統合されると思ってたので、CG系の新機種が出てきたのはちょっとビックリ。

うーん、個人的には「DMX-CS1」のレンズとセンサーをちょっと大きくして600~800万画素ぐらいのヤツが欲しいんだけどなぁ・・・。( ̄з ̄)

|

« mixiのトップページに使いづらさを感じるのはそのせーか | トップページ | えっ?『名古屋』アンパンマンこどもミュージアムだって!? »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/33175957

この記事へのトラックバック一覧です: さらに新型Xacti発表:

« mixiのトップページに使いづらさを感じるのはそのせーか | トップページ | えっ?『名古屋』アンパンマンこどもミュージアムだって!? »