« Stop! Apple!? | トップページ | Baby Care Report ~我が子1号がヤマハ音楽教室に行きたいってさ~ »

2010年2月18日 (木)

auのスマートフォンの発売時期が明らかに

auが今夏にスマートフォン2機種発売へ、独自アプリ市場も

スマートフォンの蚊帳の外状態だったauですが、6月以降に「Android」と「Windows phone」を搭載したスマートフォンを発売するそーです。

あと、Android向けにau独自のアプリストアを展開し、料金の回収代行も行うそーです。

うーん、このタイミングでニュースリリースを出すって事はハイエンド機を所望してて2年縛りが解ける我々W54SAユーザへの脱庭足止め作戦なのか!(←自意識過剰です)

なお、スペックや既存サービスへの対応などは一切不明とのこと。
流石にEZwebやおサイフケータイ対応は望み薄だと思うけどねぇ・・・。( ̄з ̄)

ちなみにW54SAの後釜として「AQUOS SHOT SH006」を狙っていますが、価格が高いのとスライドじゃないって点で様子見状態になりそーです。

って事でとりあえず来月にシンプル系プランに変更します。

あー、スライド機に慣れちゃうと、折りたたみの微妙なアクセシビリティの悪さが気になっちゃうんだよねぇ。(^^;A

|

« Stop! Apple!? | トップページ | Baby Care Report ~我が子1号がヤマハ音楽教室に行きたいってさ~ »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/33424848

この記事へのトラックバック一覧です: auのスマートフォンの発売時期が明らかに:

« Stop! Apple!? | トップページ | Baby Care Report ~我が子1号がヤマハ音楽教室に行きたいってさ~ »