« auのスマートフォンの発売時期が明らかに | トップページ | Baby Care Report ~雛人形を出したけど・・・~ »

2010年2月18日 (木)

Baby Care Report ~我が子1号がヤマハ音楽教室に行きたいってさ~

季節的にテレビでヤマハ音楽教室のCMが流れてますが、ソレを見て我が子1号が

ドミソ(=ヤマハ音楽教室のこと)、行きたい!

って目を輝かせて訴えてきます。

・・・うむむむ。そんなに目でオイラを見るなぁぁぁぁ~。( ̄▽ ̄;A
ダンスも歌も好きそーなので行かせてやりたいのは山々だけど新居のランニングコストが不明な状況では「うん」とは即答できないっす。つД`)

奥さんからは「スキー行くの1回やめればおk」と言われて、その通りなんだけどね。_| ̄|○

って事で頼むぜ鳩山さん・・・。(他力本願)

とりあえず無料体験実施中だそーなので検討中なところです。

ちなみにヤマハ英語教室のCMが流れるとマネしてます。(^^;A

|

« auのスマートフォンの発売時期が明らかに | トップページ | Baby Care Report ~雛人形を出したけど・・・~ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/33424883

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子1号がヤマハ音楽教室に行きたいってさ~:

« auのスマートフォンの発売時期が明らかに | トップページ | Baby Care Report ~雛人形を出したけど・・・~ »