« Baby Care Report ~我が子1号がヤマハ音楽教室に行きたいってさ~ | トップページ | ソニーも小型ムービー一眼投入へ »

2010年2月18日 (木)

Baby Care Report ~雛人形を出したけど・・・~

先週土曜日に天気も良かったので雛人形を出しました。
やっぱり部屋が華やかな雰囲気になるので良い感じ。

で、ずーっと悩んでいる事が・・・

それは我が子2号の雛人形をどーするのかって話。
よくある話と言えばよくある話ですが実に悩ましい。

本来なら雛人形もしくは市松人形を買うべきなんでしょーが、市松人形のリアルな表情に不気味さを感じちゃったりするんですよね。(^^;A

なのでディズニーキャラクターで置き場所的に小振りな雛人形でも購入しよーとも思いましたが、1号・2号で物が違うと後々面倒になりそーな予感もする。

って事で「雛人形は二人の物」としたいんですが、それで良いのかな?とも思うわけで・・・。

あー悩ましい。
愛情に差は無いつもりなんですけどねぇ・・・。(´・ω・`)

|

« Baby Care Report ~我が子1号がヤマハ音楽教室に行きたいってさ~ | トップページ | ソニーも小型ムービー一眼投入へ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/33424911

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~雛人形を出したけど・・・~:

« Baby Care Report ~我が子1号がヤマハ音楽教室に行きたいってさ~ | トップページ | ソニーも小型ムービー一眼投入へ »