« カセットコンロ用ガスボンベで発電する発電機「enepo」 | トップページ | はやぶさが帰ってくるよー!\(^o^)/ »

2010年3月26日 (金)

【一応、業務連絡】3/27に高鷲SPにスキーに行きますよ

奥美濃もラストっぽいのでスキーに行こうかと。
子供連れですけどね。

つーか、行かないと今シーズン1回しかまともにスキーしてない事になっちゃうので自分の中で妙な危機感に煽られてます。(^^;A

って事で場所を何処にしよーか悩み中。

一般ゲレンデとキッズ用ゲレンデが近い所が良いので考えているのは、ひるがの高原 or 高鷲SPって感じ。

高鷲SPだとキッズ用ゲレンデとメインパークが隣接してるので

コレならパークにも行けちゃうなぁ。ウヒヒ。( ̄ー ̄)

と皮算用をしてますが、今回は我が子1号はもちろん、初めて我が子2号も連れて行っちゃう(じゃないと我が子2号がグズる)ので施設が子供達が待機できるよーに対応できてないとなぁ。

って「念のため託児所ってあったっけ?」と思い高鷲SPのWebサイトを何気なく確認したら・・・託児所は無いけど、キッズスペースがあるじゃないかぁ!\(^o^)/

コレなら我が子1号が「飽きたー」って感じになっても少しは滑走時間を稼げるかも?

しかし、奥さんももちろん同行するとは言え、子供2人相手なんて大丈夫なのかしらん?(^^;A

あと、スタートダッシュの遅い我が家の事情を考えるとスキー場の到着時刻は昼過ぎで滞在時間も2時間程度しか無いと予想されます。(笑)

|

« カセットコンロ用ガスボンベで発電する発電機「enepo」 | トップページ | はやぶさが帰ってくるよー!\(^o^)/ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/33939674

この記事へのトラックバック一覧です: 【一応、業務連絡】3/27に高鷲SPにスキーに行きますよ:

« カセットコンロ用ガスボンベで発電する発電機「enepo」 | トップページ | はやぶさが帰ってくるよー!\(^o^)/ »