« 引越しは日通にしといた | トップページ | XGPはソフトバンクへ »

2010年3月15日 (月)

Baby Care Report ~我が子2号は突発性発疹でした~

我が子2号の熱は木曜日の朝ぐらいに下がって一安心。

で、お風呂に入ろーと服を脱がせると背中やお腹に発疹が出てました。
「突発性発疹」で確定ですな。

表情も元の元気な我が子2号の表情に戻ってまして、つたい歩きを頑張っておりました。
でも、そのわりにハイハイは高速になるとまだ膝が立たないのよねん。

あと、我が子2号の右目の「結膜下出血」ですがスッカリ治ってます。
この記事を書いた後に出血範囲が更に広がって「おぃおぃ大丈夫か?」って感じだったんですが、1週間も過ぎるとキレイに出血箇所は消えていました。

そんな我が子2号も、もーすぐ9ヶ月ですなぁ。

|

« 引越しは日通にしといた | トップページ | XGPはソフトバンクへ »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/33776973

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子2号は突発性発疹でした~:

« 引越しは日通にしといた | トップページ | XGPはソフトバンクへ »