« Core i+GeForce GT335Mでお買い得なノートPC | トップページ | マルタン・ゼケリ氏デザインのAndroid搭載デジタルフォトフレーム »

2010年3月 2日 (火)

Bluetoothブレスレット

着信を知らせる「BTブレスレット」登場

ケータイに着信があると表示と振動で教えてくれるブレスレット。
Bluetoothでケータイと接続してる訳ですな。

さらにケータイから10m離れてしまいBluetoothの電波が届かなくなると教えてくれる置忘れ防止機能も付いてます。

液晶ありで3980円、液晶なしで2980円とソコソコお安かったりします。

スキーしてる時の着信って気付きにくいのであると結構便利かも?

ただ、基本的にBluetoothは1:1で使う代物なので、「Bluetoothブレスレット」とケータイが接続しちゃうと、あとからBluetoothヘッドセットがケータイに接続出来なくなっちゃいますけどね・・・。(^^;A

|

« Core i+GeForce GT335Mでお買い得なノートPC | トップページ | マルタン・ゼケリ氏デザインのAndroid搭載デジタルフォトフレーム »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/33594080

この記事へのトラックバック一覧です: Bluetoothブレスレット:

« Core i+GeForce GT335Mでお買い得なノートPC | トップページ | マルタン・ゼケリ氏デザインのAndroid搭載デジタルフォトフレーム »