« ラジオの復権をかけて | トップページ | ソニー「Cyber-shot DSC-HX5V」のレビュー記事 »

2010年3月18日 (木)

スロットインのDVDプレーヤーが欲しいなと思ったので

我が子1号のDVD再生リクエストが多くて正直ウンザリしてるんですが、DVDレコーダーで再生しているのでDVDの交換が結構面倒なのもウンザリさせてる一因。

・・・Wiiが最初からDVD再生に対応してれば良かったのにねぇと今更思ってたりする。

で、コンパクトで安くて縦置きできるスロットインのDVDプレーヤーが欲しいなと物色開始。

でも、そのうちBDの再生環境も欲しくなるだろーなぁと思い、ターゲットをBDプレーヤーに変更。

・・・で、気がつく。

それってPS3で良いんじゃねぇーのか?

やっぱり我が家にPS3は必要なのだ!(キリッ)
でも、DVDプレーヤーと思っちゃうと高いなぁ・・・。

|

« ラジオの復権をかけて | トップページ | ソニー「Cyber-shot DSC-HX5V」のレビュー記事 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

BDプレイヤーあるといいよ。
PS3で決定だよ。
お皿に着いた油は拭き取る癖をつけるがいいのですよ。

投稿: raguna | 2010年3月19日 (金) 01:01

そーだよねぇ。PS3で決定だよねぇ。
でも、近々BDレコーダーを買っちゃうつもりなんで買うタイミングを思いっきり失ってる気がする・・・。

投稿: KAZU- | 2010年3月20日 (土) 01:26

BDレコーダーかぁ・・・。
BDを焼くのはPCで良い気がするのよねん。
短時間ならDVDでもFULLいけるから、長時間のを持ち出す必要のある録画番組が思い浮かばなくて。
ブラウン管TVを使ってる者の戯言と受け止めてくれw。
そろそろTVを真剣に考える時期が来てるから、いつもレビューを楽しみにしてるよ。
(^_^)/

投稿: raguna | 2010年3月21日 (日) 23:13

我が家は新居に移るせーで強制に地デジ移行されちゃうからBDレコを買うしかないんだよね。
PSPに持ち出せるって理由でソニーのBDレコを買うつもりなんだけど、BDレコの出来としてはDIGAの方が上だと思う。
あと、番組持ち出しに光メディアってのはイケてないと思うんだな。

テレビは3D対応で2D画質も上がってるからそろそろ狙いを定めるのも良いかもしんないね。

投稿: KAZU- | 2010年3月24日 (水) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/33822539

この記事へのトラックバック一覧です: スロットインのDVDプレーヤーが欲しいなと思ったので:

« ラジオの復権をかけて | トップページ | ソニー「Cyber-shot DSC-HX5V」のレビュー記事 »