« Baby Care Report ~我が子2号は突発性発疹でした~ | トップページ | auもデジタルフォトフレームを出すそーな »

2010年3月16日 (火)

XGPはソフトバンクへ

ソフトバンク、ウィルコムのXGP事業などを譲り受け--再生支援で正式合意

以前、「ワイヤレスブロードバンドは孫さんに任せちゃえ」なんて書きましたが、ホントにそーなるとは。(^^;A

ただ、SBはXGPをそのまま引き継ぐのな。
で、SBが事実上の島国規格のXGPなんて手に入れてどーするんだろ?

SB自体も3.9GのLTEの準備をしてるはずだし。
オマケにiPhoneの投入で逼迫している自社インフラ整備さえ追いついていない状況で別無線規格に手を出したのはやっぱ疑問。

まさかウィルコムの基地局に相乗りしたいがためって程度じゃないよね?(^^;A

そんなつまんない事ぐらいしかないぐらいなら、XGP対応の無線LANルータでも出してiPhoneやケータイWi-FiのトラフィックをXGP側にでも誘導してくれた方が面白いよーな気がする。

|

« Baby Care Report ~我が子2号は突発性発疹でした~ | トップページ | auもデジタルフォトフレームを出すそーな »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/33791945

この記事へのトラックバック一覧です: XGPはソフトバンクへ:

« Baby Care Report ~我が子2号は突発性発疹でした~ | トップページ | auもデジタルフォトフレームを出すそーな »