« はやぶさが帰ってくるよー!\(^o^)/ | トップページ | SB初のAndroid端末は「Nexus One」とほぼ同仕様で4月下旬以降に発売 »

2010年4月 1日 (木)

「おかあさんといっしょ スペシャルステージ 青空ワンダーランド」のDVDを買おうと思ってる

【NHKエデュケーショナル】キッズワンダーランド おすすめ商品情報

2月の27日&28日「さいたまスーパーアリーナ」で行われた「おかあさんといっしょ スペシャルステージ 青空ワンダーランド」ですが、マイミクさんの情報でアグレッシブ系のインラインのプロライダーがステージに出ている事を知りました。

話してみたら奥さんも興味津々。

んで、「うおー、見てみたい!」と思ってたところ、奥さんが上記ページを発見。

おぉ!DVDトースターならパッケージ発売前に先行発売されるらしく、家のPCからダウンロードしてDVDに焼けるそーな。
まだ、DVDトースターでも発売日は未定みたいですが、決まった買うつもり。

|

« はやぶさが帰ってくるよー!\(^o^)/ | トップページ | SB初のAndroid端末は「Nexus One」とほぼ同仕様で4月下旬以降に発売 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/34024146

この記事へのトラックバック一覧です: 「おかあさんといっしょ スペシャルステージ 青空ワンダーランド」のDVDを買おうと思ってる:

« はやぶさが帰ってくるよー!\(^o^)/ | トップページ | SB初のAndroid端末は「Nexus One」とほぼ同仕様で4月下旬以降に発売 »