« 車でも使える無指向性スピーカー | トップページ | 待望のマルチタスクに対応した「iPhone OS 4」 »

2010年4月 9日 (金)

くも膜下出血

くも膜下出血 働き盛り注意! 脳ドックが有効

巨人の木村拓也コーチがくも膜下出血で無くなったのは、私と同じ年だった事もあって正直ショックを受けた。

くも膜下出はもー少し上の世代の病気だと思ってたし。

あと、他部署だけど同じ仕事で関わっている部長さんが「胸が痛い」って病院に行ったら軽い心筋梗塞で即手術&入院ってなってたりする。
(幸い軽かったので来週月曜日に復帰予定だそーです)

これらの病気って前日までは普通の様子だったりするんでショックが大きいんですよねぇ。

子供は小さいし、新居で落ち着いていないし、子供とスキートリップしてないし。
まだまだオイラは死ねないっすよ。

そう思うと木村コーチは無念だろうなぁ。
お悔やみ申し上げます・・・。

|

« 車でも使える無指向性スピーカー | トップページ | 待望のマルチタスクに対応した「iPhone OS 4」 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/34144221

この記事へのトラックバック一覧です: くも膜下出血:

« 車でも使える無指向性スピーカー | トップページ | 待望のマルチタスクに対応した「iPhone OS 4」 »