« 発言小町のイイ話 | トップページ | 更新が滞ってます »

2010年4月23日 (金)

結局、我が子2号も「こどもちゃれんじ ぷち」に入会

しまじろうパペットだけは我が子1号が所有権を訴えるため、しまじろうパペットのためだけに我が子2号も「こどもちゃれんじ ぷち」に入会しました。

歯磨き特集だし、学年的には1つ上向けなので「来年にしよう」と言ったら奥さんに「エー」と言われてしまったのと、想像してみたら、やっぱり来年まで待てない気がしたが決め手。

1ヶ月だけの受講はできないので2ヶ月やって退会するつもり。
なので毎月払いのコンビニ払いになってたりする。

つーか、ベネッセのDMの煽り文句に煽られ過ぎだよな・・・。( ̄▽ ̄;A

ただ、教材を欲望に忠実な我が子1号に横取りされないよーに注意深くリリースせねば・・・。
あと、はなちゃん人形はどーしましょ?

|

« 発言小町のイイ話 | トップページ | 更新が滞ってます »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/34345238

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、我が子2号も「こどもちゃれんじ ぷち」に入会:

« 発言小町のイイ話 | トップページ | 更新が滞ってます »