« 軽ワゴンは、どーだろ? | トップページ | 車用網戸 »

2010年5月19日 (水)

au、2010年夏モデル発表

全機種防水、キー交換、13Mカメラ、高速「KCP3.0」――au 2010年夏モデル10機種を発表

SH006に機種変しちゃっているので生暖かい目で見守るしかないんですが、auの2010年夏モデルが発表されました。

全機種防水とか、一部機種は「KCP3.0」+Snapdragon搭載とかそれなりに話題はあったりします。

特にSnapdragon搭載機はPCサイトビューアーがスマートフォン並のサクサクさになってそーなのはうらやましい。
(その前にメモリサイズの制限は緩和されたんだろーか?)

しかし、Snapdragon搭載機は「Wi-Fi WIN」に対応するものの別途SDIO規格に対応した「au Wi-Fi WIN カード」が必要とか「ありゃりゃ」って仕様だったりする。(^^;A

それと、シニア層向けだけど「簡単ケータイ K005」が結構良い感じかもしんない。
こゆーケータイこそ防水・防塵機能って必要だと思うんだなぁ。

あと、SBとドコモも新機種が発表されましたね。

|

« 軽ワゴンは、どーだろ? | トップページ | 車用網戸 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/34764710

この記事へのトラックバック一覧です: au、2010年夏モデル発表:

« 軽ワゴンは、どーだろ? | トップページ | 車用網戸 »