« 手と足の裏が痒い | トップページ | クラピア植え付け »

2010年5月28日 (金)

Baby Care Report ~育児サークルの運動会に参加してきたよ~

先週の日曜日ですが、お世話になった産婦人科の育児サークルの運動会に参加してきました。
来月で3歳になる我が子1号にとっては一応この育児サークルの運動会は最後になります。
(来年は我が子2号の付き添いになる)

で、主役の我が子1号ですが・・・雰囲気に圧倒されてます。やっぱし。_| ̄|○

奥さん達が運動のためにサークル内でやってた「アララの呪文」のダンスを「門前の小坊主習わぬ経を読む」状態で完璧に覚えてしまってたのに不発。やっぱし。_| ̄|○

ただ、帰宅してから本人に聞いてみると「面白かったねぇ」との事。
ならまぁ良いかぁ。(^^;A

それにしても、この育児サークルですが費用が安いわりに太っ腹で非常に助かってます。

ちなみに我が子2号は「ハイハイ競争」で堂々の運動会デビューを果たしました。
やっぱ下の子は神経が太いわ。
その後、少しだけ夜鳴きしましたけどね。(笑)

20100528_baby_01
ハイハイでまっしぐらな我が子2号。

20100528_baby_02
お菓子にまっしぐらな我が子1号。

ちなみに帰宅後に撮影した映像を早速BDレコーダーに取り込んで見てたら、我が子1号が「アララの呪文」のダンスを普通に踊ってやがりました・・・。

そー言やぁ、今度は幼稚園の運動会になるんだねぇ。
激しい場所取り争奪戦とかあるんだろーか?

|

« 手と足の裏が痒い | トップページ | クラピア植え付け »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/34914233

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~育児サークルの運動会に参加してきたよ~:

« 手と足の裏が痒い | トップページ | クラピア植え付け »