« アナログカーテレビにワンセグを再送信するワンセグチューナー | トップページ | au、2010年夏モデル発表 »

2010年5月15日 (土)

軽ワゴンは、どーだろ?

セレナの車検が迫ってきてるので後釜を考えているんですが、現在の財政状況では現行のセレナが欲しいと思いつつも厳しくて、どー考えても無理。

奥さんのウィッシュはまだ4万キロしか走ってないのでコッチをファストカー化しよーって事になりました。

って事で当然のよーに維持費の安い軽ワゴンの検討に入ってます。

スズキのエブリィワゴンがファストカーに負けないほどの装備&広さを誇ってるので四駆にすりゃ奥美濃スキーぐらいなら余裕で行けそうなのが良さ気。

ただ、大きなボディサイズ故に軽にしては値段は高いし燃費も悪い。( ̄з ̄)
オマケに秋ぐらいにフルモデルチェンジがあるみたいなウワサがあるそーなので車検の時期とか考えると狭間で微妙かもしれません。

とか、言いつつ、セレナの車検を通しちゃうかもしれないけどさ。

|

« アナログカーテレビにワンセグを再送信するワンセグチューナー | トップページ | au、2010年夏モデル発表 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/34698878

この記事へのトラックバック一覧です: 軽ワゴンは、どーだろ?:

« アナログカーテレビにワンセグを再送信するワンセグチューナー | トップページ | au、2010年夏モデル発表 »