« 自宅PCを遠隔操作できるiモード端末 | トップページ | ライフハック:自宅の郵便物をワークフロー化 »

2010年5月20日 (木)

自分で作れる紙製の子供用の椅子

[やじうまミニレビュー] 無印良品「じぶんでつくる紙管こどもイス・大」~一緒に作って成長を実感! 自由に落書きできる子供用イス

無印良品の自分で作る事ができる紙製の子供用の椅子のレビュー記事。

コンセプトは面白いし実用性もあって良い感じ。

ただ、接着剤が乾く時間が必要なので「待つ」事が出来ない我が家の2歳児と一緒に作るのは難し気がする。
なので、我が家に投入されるのはもー少し後だなぁ。

って事で、それまでに無印良品には同じコンセプトの子供用テーブルも是非用意して欲しいところ。

って、思ってたら、コレとか、コレとか、コレとか、コレとか、少しググっただけでも似たよーなコンセプトのヤツがゴロゴロ出てきた。(^^;A

|

« 自宅PCを遠隔操作できるiモード端末 | トップページ | ライフハック:自宅の郵便物をワークフロー化 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/34780851

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で作れる紙製の子供用の椅子:

« 自宅PCを遠隔操作できるiモード端末 | トップページ | ライフハック:自宅の郵便物をワークフロー化 »