« 小惑星探査機「はやぶさ」、着陸想定地域への精密誘導を完了 | トップページ | お帰り&お疲れ様、そしてありがとう「はやぶさ」 »

2010年6月11日 (金)

Baby Care Report ~我が子2号も来週で1歳~

連日睡魔に襲われまくってるせーで更新が滞っちゃってあと1週間で1歳になっちゃう我が子2号ですが、近況をご報告いたします。

基本的に順調のよーで、「ママママ」とか「パパパパ」とか言うよーになっていますし、よちよち歩きも始めました。

20100611_baby_01
オモチャをブンブン振りながら歩いております。

あと、声を出しながら指で唇をブルブルするヤツも自分でやってます(不意にやるんで動画が撮れん)し、手を叩いたり、物を持ってブンブン振り回したり、笛を吹いたり、見真似でバイバイするよーになり愛嬌を振り撒きまくってます。
その愛嬌を振り撒く口周りはよだれ+鼻水まみれですけどね。

20100611_baby_02
吹き戻しで笛も吹けるよーになりました。
このあと、この吹き戻しは我が子2号の手により破壊されました・・・。

段差は上れますが下り方が分からないよーでダイニングに上って取り残されると泣いております。(^^;A

食事については出された物をほとんど完食しちゃうよーな旺盛っぷり。
ミルクも自分で哺乳瓶を持って飲んでるし。(笑)

あと何となく思うんですが、我が子2号は1号以上に自己主張が激しいよーな気がしてます。(^^;A

いよいよ1歳ですなぁ。
顔付きも「赤ちゃん」と言うよりは「子供」って感じになってます。

|

« 小惑星探査機「はやぶさ」、着陸想定地域への精密誘導を完了 | トップページ | お帰り&お疲れ様、そしてありがとう「はやぶさ」 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/35194691

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~我が子2号も来週で1歳~:

« 小惑星探査機「はやぶさ」、着陸想定地域への精密誘導を完了 | トップページ | お帰り&お疲れ様、そしてありがとう「はやぶさ」 »