« 3D・Twitterを(ある意味)サポートする「ポテチの手」 | トップページ | Baby Care Report ~幼稚園の父親主体参観に行ってきた~ »

2010年6月30日 (水)

海外でもパケット定額

1日最大1480円で海外パケット通信が使い放題――ソフトバンクの「海外パケットし放題」

iPhoneなどグローバルに使えるケータイも珍しくなくなってきてますが、SBは渡航先でもパケット通信を定額で使えるよーにするそーです。

定額なのは日本時間基準で1日単位。
オマケに1,480円ってのは期間限定で来年の7月からは1,980円となりますし、動画を見た場合は2,980円となるそーです。
(でも、「動画」ってなに?Flashとか3GPPのストリーミングとかかな?)

もちろん、PCのモデム代わりにするモバイルデータ通信は対象外となるのでご注意を。

Twitter時代ですから海外からでもつぶやきたいですもんねぇ。
2泊3日ぐらいなら十分現実的なお値段だと思う。

これってVodafone時代の人脈のおかげで実現できたのかな?
さて、ドコモやauはどーする?

|

« 3D・Twitterを(ある意味)サポートする「ポテチの手」 | トップページ | Baby Care Report ~幼稚園の父親主体参観に行ってきた~ »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/35580581

この記事へのトラックバック一覧です: 海外でもパケット定額:

« 3D・Twitterを(ある意味)サポートする「ポテチの手」 | トップページ | Baby Care Report ~幼稚園の父親主体参観に行ってきた~ »