« ALSOK工事完了 | トップページ | ついにフルHD化を果たした防水Xacti »

2010年6月 1日 (火)

東芝エアコン「大清快 UDRシリーズ」の表示がマニアックすぎてワロタ。

[長期レビュー] 東芝「大清快 UDRシリーズ RAS-281UDR」~エアコンを使った部屋干しってどうなの?

家電Watchの長期レビュー記事。
今回は東芝エアコン「大清快 UDRシリーズ」の1回目のレビュー記事。

ついこないだ我が家に導入したパナソニックのXシリーズ(CS-X400C2)も現在の体感温度や電気代表示とかしてくれててなかなか便利なんだけど、「大清快 UDRシリーズ」は消費電力やデュアルコンプレッサの運転状況までアナウンスしてくれるでやんの。

ここまで赤裸々に状態表示しちゃうってのは確かに東芝の自信の表れかもしんない。

それに個人的に電気代よりも消費電力の方が「電気食ってる感」が分かりやすいので消費電力表示は結構便利のよーな気がする。
ワットチェッカーも買うと結構高いしねぇ。

ついでに触れますが、我が家に導入したパナソニックの「CS-X400C2」ですが、確かに快適です。
オマケに結構静か。なので電源入ってるのを忘れちゃいそーになる。(^^;A
でも、時期的に本領発揮できていないので、その辺りはまだまだ未知数だったりします。

|

« ALSOK工事完了 | トップページ | ついにフルHD化を果たした防水Xacti »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/34986915

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝エアコン「大清快 UDRシリーズ」の表示がマニアックすぎてワロタ。:

« ALSOK工事完了 | トップページ | ついにフルHD化を果たした防水Xacti »