« 三井アウトレットパーク滋賀竜王 | トップページ | 朝型生活実験中 »

2010年7月 9日 (金)

Baby Care Report ~ジュニアシートを衝動買い~

我が子2号が収まってるベビーキャリーが限界で太ももにシートベルトの跡が付いちゃうほどになってたので、赤ちゃん用品店で我が子1号用のジュニアシートを衝動買い。

背中に熱が篭るのがイヤだったのでコンビの「ムーヴフィットジュニア エアスルーSY」にしました。
ドリンクホルダーもついてるし。

価格は14,000円ぐらい。

で、我が子2号にはさっきまで我が子1号が使用していたチャイルドシートを・・・。
いつも、お下がりですいませんねぇ。(^^;A

それにしてもジュニアシートって軽いうえに「ポン」ってシートに乗っかってるだけなんだねぇ。

これだったら奥さんの車と載せかえ運用しても問題無いかも?
でも、面倒かな?

|

« 三井アウトレットパーク滋賀竜王 | トップページ | 朝型生活実験中 »

日常・雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/35688048

この記事へのトラックバック一覧です: Baby Care Report ~ジュニアシートを衝動買い~:

« 三井アウトレットパーク滋賀竜王 | トップページ | 朝型生活実験中 »