« ソニー、レンズ交換式ハンディカムをアメリカで発表 | トップページ | 鍵付き防水バッグ「LOOK AT ONE」 »

2010年7月16日 (金)

ミッキーマウス型BS/CSアンテナ

マスプロ、ミッキーマウス型のBS/110度CSアンテナ

てっきりパラボラアンテナの左右に耳っぽい感じの飾りをつけたヤツなんだろーなって思いながらリンクをクリックしたら、アンテナ部にミッキーの顔が思いっきりくっ付いて予想の斜め上の行く形状に噴いた。

コンバータもミッキーの顔の内部に納められててパッと見ではパラボラアンテナっぽくないよーな外観になっています。

「衛星アンテナに遊び心をプラスするという新しい発想で生まれた」って事だそーですが、個人的な感想としてはミッキーが晒し首になってるよーで何だか怖い気が・・・。(^^;A

でも、目立つと思いますので目立ちたがりやなお宅の方には良いかもしれません。

ちなみにこのパラボラアンテナでディズニーチャンネルを見ても、特に変化は無いよーです。(^^;A

|

« ソニー、レンズ交換式ハンディカムをアメリカで発表 | トップページ | 鍵付き防水バッグ「LOOK AT ONE」 »

デジタル、ガジェットもしくはネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26493/35768572

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーマウス型BS/CSアンテナ:

« ソニー、レンズ交換式ハンディカムをアメリカで発表 | トップページ | 鍵付き防水バッグ「LOOK AT ONE」 »